12月からロケットスタート!ウッソ〜モード設定変わる。

2006年12月02日

ダート1000cmでいっぱいいっぱい

競馬はやりません。

買わないで12R予想して全レースはずしたから。

この経験値は高いです。

このことがギャンブル恐怖症を誘います。

え〜 大穴は狙ってないです。

なのに〜 なぜ〜

・・・・・・・・。


ところで、

今日一日仕事になりませんでした。

予定は、ソツなく仕事をこなし、後輩の舞台でも見に行こうと思いつつ、
朝から悪魔のドンがお店にやってきてボロボロ。

内容は、とてもお粗末なので・・・・。

忍耐君のていちゃん店長。
新しい企画もスタートでヘロヘロ状態でゴールに向かう今日この頃ですわ。

でも、がんばりまちゅ〜。

ということで、親愛なる皆様の幸せを祈りつつ、
今日はこの辺でカンベンしてください。

あッ 精神的にはね〜 ぜ〜んぜ〜ん大丈夫なていちゃん店長です。
お越しいただいているお客様に感謝の気持ちでいっぱいいっぱいだから。








tohrumurakami at 20:05│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
12月からロケットスタート!ウッソ〜モード設定変わる。