インタビュー。だ・か・ら

2006年10月03日

カスカス

ふと思ったんですよ。

他のブログやらなんじゃら読んでるとね。

いろいろ紹介とかされていてすごいんだけど
どの程度だろか?

仕事、恋愛、家族、友人、趣味、社会、奉仕、生き方、お金

内容が具体的で多いのがビックリ。

ホントにこなしているとしたら、ひまな奴いないだろ?

ていちゃん振り返るとあまり密度がないんだよね。
無気力というかなんちゅうか。

なんか意味わからん文章なんですがね。

この気持ちわかる方いらっしゃいますかね〜。

ぱっとしない一日を過ごしてるていちゃんです。

「めんどくさい めんどくさい めんどくさい。」

が口癖になってしまいました。

そしたら、スタッフに

「だから 結婚できないんじゃないんですか?」

前なら普通に流せたんですが、

最近は
「私もそう思うよ、やっと納得できました。気づかせて
くれてありがとう。」

心の底から言ったら、舌打ちされたていちゃんです。

お礼を言ったのに伝わらない寂しさ。

え〜 まったくありません ハイ。

とりあえず、プリンター直らないかね〜。
一時間も格闘してるんですが・・・・

ということで、親愛なる皆様の幸せを祈りつつ
今日はこの辺でカンベンしてください。

あッ 最近寝すぎのていちゃんです。そうですね ダ・ラ・クがお似合いのようです。


 



tohrumurakami at 00:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
インタビュー。だ・か・ら