お店はこうじゃなきゃ!カスカス

2006年09月19日

インタビュー。

はじめて取材なるものを経験しました。
といっても、自分の会社が発行している冊子ですが・・・。

で、業者さんからFAXなるものが届き、スタッフに
読ませたら・・・・・・

な〜んか不満そうでした。

「店長じゃないみたいですよ。」
なんて言われたもんだから。

というか自分でもなんとなくそう思ってたんで
修正なしでいこうとおもいましたが、

今後の為に修正をさせていただきました。

結構つかれるなぁ〜

少しは私らしさがでた記事になったきがしますがね。

それより写真が気になります。
写真の修正はできるなかなぁ〜
CGとかなんとかでうまくさ〜

顔には自信あるんだけど写真うつりわるいんだよねていちゃん。

スタッフに愚痴ると無視されたていちゃんです。

ということで、親愛なる皆様の幸せを祈りつつ
今日はこの辺でカンベンしてください。

あッ すいませんホントは自信ありせん。顔も生き方も。 なんてな。


tohrumurakami at 20:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お店はこうじゃなきゃ!カスカス