タイプ暑中見舞い申し上げます。

2006年07月08日

朝礼

私のお店はですね〜。
女性ばかりなんです。
男性諸君はうらやまし〜と思うでしょうね。

しかし・・・・・・・・・・・・

うううぅうう 違うんだよね。

女性といってもね〜。
威張る家庭の社長だらけだからね〜。

店長よりも偉い方々だからさ・・・・

ストレスなんですよ。ストレス。

昨日は、そのストレスをぶつけるべく
焼き鳥屋で一杯やらせて頂きました。

メンバーは、男性のみ限定。

「君は間違いなく、被害妄想になっているよ。」
といわれました。

ここ一週間スタッフが口を開くと、文句にしか
聞こえないていちゃんです。

「心配して言っているのよ。」
といわれると、余計文句に聞こえるていちゃんです。

「ほっといてください、そして一人にしてください。」
スタッフに真剣な顔で頼んじゃいました。

ホントは、「うるせいばかやろ〜 っだまれ、」
といいたいんです。

日頃スタッフにはとても感謝していますが、
無理無理無理なときってあるんです。

で最近の朝礼
「何か文句がある方何でも言ってくださいね。
でもその文句は通らないことがほとんどだから。」

というノリで進ませていただいている今日この頃です。

ということで、親愛なる皆様の幸せを祈りつつ、
今日はこの辺でカンベンしてください。

あッ 今日も仕事がんばりま〜す。



tohrumurakami at 11:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タイプ暑中見舞い申し上げます。