言われてやるタイプさ「休みだけど休めない」をなくす方法。

2006年07月01日

性格だね。

7月の1日目から気が向いたのでブログります。

え〜 あ〜 う〜 ぅぅうううぅう・・・・。

何書くか決めないでブログるていちゃんです。

ついねブログの投稿画面開いちゃったんだよね。

ところで、今日は仕事なんだけどね。

6月は不調だったな。
売上のことでなくてね。

特に残念なのはパートさん一名脱落してしまったことかな。
ショウガナイけどね。本人の体が悪くなったようなので・・・

そういえば、ていちゃんも体調がなんだか悪いんです。

ストレスかな〜 ストレス ストレス 

パートさん連中がていちゃんをいじめるからかなあ〜

あ〜 絶対ストレスだよ ストレス ストレス

店長辞めてバイトでやろ。

ということで、親愛なる皆様の幸せを祈りつつ、
今日はこの辺でカンベンしてください。

あッ こんなことカキコしてたらホントに具合悪くなってきた。すごいね気の力は。





tohrumurakami at 11:02│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
言われてやるタイプさ「休みだけど休めない」をなくす方法。