研修漬け。性格だね。

2006年06月25日

言われてやるタイプさ

「更新しろよ」と友に言われる。

つかさず、ネタが切れたと苦しい言い訳で逃げるていちゃん。

超〜かっこいい  ううううううぅぅううぅううううぅうぅぅぅぅわけないですわ。

え〜 写真は顔がわかりませんが、めちゃくちゃかっこいいです。

え〜 こう書いたら、女性からの読者を増やせるかなと。

え〜 増えるわけありません。

で、ここで今日はカンベンしてもらおうとおもうていちゃんです。

えとね。明日は宝塚記念なんで、仕事を抜け出そうとおもう今日この頃です。

ということで、親愛なる皆様の幸せを祈りつつ、
今日は本当にカンベンして下さい。

あッ もう今月は更新しませんから。来月の気が向いたときに多分きっと。


tohrumurakami at 02:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
研修漬け。性格だね。