心を扱う。言われてやるタイプさ

2006年06月07日

研修漬け。

大事な時期に店をほっぽらかし。

明日まで研修です。

いや〜。つらい。
朝から夕方まで椅子に座って人の話聞くのが。

学生諸君はえらい。

私は講義開始後5分で爆睡体制に。
やる気はあるんです。体がついてこないんです。

自分が学生に戻れといったら、いやですわ。
もうできません。かんべんしてください。

勉強向きのタイプじゃないことを再確認するていちゃんです


明日も別の研修が入っています。
寝ないようがんばります。

なれないことしたら、早めに家にたどり着くもさっきまで寝てしまいました。

とういうことで、親愛なる皆様の幸せを祈りつつ、
今日はこの辺でカンベンしてください。

あッ 最近世界で3番目にきらいな、歯医者にいくのが楽しくなったていちゃんです。



tohrumurakami at 23:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
心を扱う。言われてやるタイプさ